« 有村架純 脱あまちゃん 来年は「ダークな役やりたい」 | トップページ

2013年11月17日 (日)

今度はあゆが海老蔵にツッコミ「お主天然かっ」高校のクラスメート



櫻井 翔の憂鬱



歌手の浜崎あゆみ(35)が17日、自身のブログを更新し、高校時代にクラスメートだった歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)と交流した。



 今月14日、海老蔵がブログに「浜崎あゆみさんのブログ、見にいこっと」と記したのが発端。これをフォロワーから知らされたあゆがツイッターで「さん付けして下さってますが、何を隠そう私達は高校生時代、同じクラスだったってゆートリビア。私の方がいっこ下だけど、芸能科だったから、1年生から3年生までひとクラスにまとまってたんだよね」と堀越高校で机を並べていたことを明らかにしていた。



 海老蔵の16日の記事「僕も人の事言えないけど、浜崎さんもかなり個性が目立っていたよ。でも、あんまり学校お互い向かなかったような気がします。あるブランドのパーティーで会った時も衝撃的でした…その時の事は話せないけど(笑)」に対し、あゆは17日「海老蔵選手へ。あの100年前のパーティーで衝撃的だったのは私じゃなくて貴方よ?笑」とツッコミ。



 さらに、米ロサンゼルスにいるあゆのブログのコメント欄に「ハワイ素敵だね!ブログもっと続けたら」と書き込んだ海老蔵に対し「って、あのさ、ハワイじゃないから!!!ヤシの木あるとこ、全部ハワイなわけじゃないからね?(笑)てか、そもそも私のブログぶっちゃけ読んでないでしょ?(笑)もしくは、お主天然かっ?!」と“たしなめた”。



 海老蔵は「まさかブログでのやりとりになるとはね(笑)でもお元気そうで嬉しいです。学生時代はお互いがこんな日を迎えるとは想像もしなかったですね(笑)これはこれで面白い」と楽しそうにつづり、妻・小林麻央(31)が「突然…浜崎さんのファンだと。7回もコンサート行ったって言ってる」と報告。



 すると、あゆは「麻央さん、LIVE観に来てくださってありがとうございます。7回参戦は結構マニアックな領域です(笑)またのお越しをお待ちしております」と感謝した。



 浜崎のブログは7日間の期間限定で、この日が最後。







|

« 有村架純 脱あまちゃん 来年は「ダークな役やりたい」 | トップページ